SHIINBLOG

旅ログ       グルメ おでかけ情報

静岡の旅行会社「千代田タクシー観光事業部」のブログです。記事に関するお問い合わせは営業時間内(月曜~金曜8:00~17:00)に054-297-5234までお電話ください

桜花爛漫 ~The Way I Walk~

千代田タクシー観光事業部ブログ

今日は時間が遅いので…

あと30分で今日も終わっちゃいます。

f:id:apocket:20170410234014j:plain

ぎりぎりのタイミングで更新となりました。

というのも、今日は焼津の松風閣さんにて、ちょっとした会合がありまして、家に帰ってやっと寝る態勢が整ったところでございます。

そんな訳で

今日は簡単なご報告を…。

ブログトップ画面の下にグローバルメニューなるものが登場しまして、それぞれが各カテゴリーのリンクとなっております。そのカテゴリーに「タクシー観光」を追加しました。

このメニューを1つ増やすことが大変だこと。パソコンに慣れている人ならば、そんなんチャチャっとやっちゃうんでしょうけど、ブログトップにメニューを1つ増やすのは相当苦労しました。

 

そちらには、金曜~土曜で下田温泉に出た内容を、可能ならば明日の火曜日に更新したいと思いますし、これからジャンボタクシーを利用した観光の仕事に出た時は、可能な限りその様子を「タクシー観光」に更新したいと思います。

料金や運賃も掲載していきますので、お出かけの参考にしてみてください。

 

そして

このブログにも記事内にリンクを貼る機能があるようなので、それを勉強しながら、そろそろ使ってみたいと思います。

それによって、例えば記事内でお店を紹介した場合に、お店の名前をクリックすると、そのお店のHPに行けるようになってたら便利ですよね?

わかっちゃいます。わかっちゃいますけど、パソコン音痴なので毎日記事を更新するだけでも一苦労なんです。許してやってください。

 

それでは、今日はブログのマイナーチェンジについてご報告して終了です。

また明日!