SHIINBLOG

旅ログ       グルメ おでかけ情報

静岡の旅行会社「千代田タクシー観光事業部」のブログです。記事に関するお問い合わせは営業時間内(月曜~金曜8:00~17:00)に054-297-5234までお電話ください

桜花爛漫 ~The Way I Walk~

千代田タクシー観光事業部ブログ

今日はブログについて色々とご報告です。

f:id:apocket:20170405175242j:plain

今日はこのブログ記事について、何点かご報告をいたします。

まず、ブログトップ画面タイトル下に「グルメ」「おでかけ」「日常」のご案内があったんですが、あれこれ苦戦してみても、全然解決できないので…消しちゃいました。

 

その代わりに

桜の写真の下にグローバルメニューなるものを設置しまして、そこから各カテゴリーの記事メニューへ飛ぶことができます。

 

色々と試行錯誤してみましたけど、これで落ち着きそうです。

 

更新途中の記事のいま

静岡のグルメスポットのご案内等々の書き掛けの記事がいくつかあったんですが、それらは全て書き終わって更新が済んでおります。長くなってしまいましたが、ゆっくりとお読みください。

 

ヤフーやグーグルでの検索

グーグルさんだけでなく、最近はヤフーさんでも「桜花爛漫 ブログ」と検索していただくと1ページ目に登場するようになっています。「記事一覧」をお選びいただくと、ブログのトップ画面に、気に入った内容の見出しがあったら、そちらをクリックしていただくことによって、お好みの記事に直接移動できます。

 

最後に…

ぜひ、知っていただきたいお得な情報や面白い情報も書いていきますので、皆様のSNSでも宣伝していただけると嬉しいです。

 

と、いうわけで、今日のブログはご報告で終わらせていただきます。

また明日。